2010.01.04 日常への回帰
今日から仕事始めでございました。気持ちがさっさと日常に切り替わってしまったせいか、テレビで正月特番とか見ると何だか違和感を覚えます…。
あまりにモチベーションが上がらないため、通勤車内でス/キ/マの「ゴー/ルデンタ/イムラ/バー」を大音量エンドレスで流して無理矢理テンション底上げしてみたり。この曲中の「衝動は抑えたままターゲットとの間隔を探れ 必要なもんは勝つプライド」のフレーズが無性に好きです。カコイイ!
まあ、仕事そのものは、覚悟してたほどには患者の数も少なくて若干拍子抜けだったんですが…。こういった場合次の日以降にツケが回ってきたりするので油断ならんかったりします。恐ろしい…


そして話はがっつり変わりますが、ひっそりダラダラ続けていた「恋人は同居人」を切って、この正月から「源平LOVERS」を新たに始めてみました。「戦国~」は知ってたけど源平版まであったとは(笑)
攻略対象は源義経、源頼朝、木曾義仲の3人。頼朝兄貴と迷った挙句現在木曾義仲編プレイ中です。スチルはかなり綺麗な方かと。序盤なんでなんとも言い難いですが、面白いといいな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/238-3ae244a1
