PBM
今からインテ合わせで大阪いってきますー。遊んでくるぜ。うへへ。


UGCテイルは水曜位に届いてました。
とりあえずエデンと自PC周りだけざっくり報告。
第8回B1『どうしてみんな、戦うの?』
タイトルが普通…!テイル開いた最初の感想(笑)いや、だって今まで電波っぽい詩みたいなタイトルだったし!(嫌いじゃないんですよ)
そんな事はさておき、前回起きたクーデターの首謀者グロリア(NPC)の真の目的は再び魔界融合を起こして魔界に還る事だったそうで。しかし目的は果たせず、造反したPCさんの手によりあっさり死亡。しかしクーデター&新世界連合侵攻による混乱はまだまだ収まってはいない模様。
今までエピソードとして割と独立してた感のある、ヴィ-タ周辺及びグロリア周辺、S13周辺、聖杯騎士周辺が黒幕(?)ウェズリーの存在で急速に一つにまとまりつつある感じです。…多分。

ムクロウはというと、仲間と重体のヴィータをエデンに逃がした後、ヴィータに纏わる禍根を断つつもりで異空間に残留、ウェズリーを追跡。ウェズリーを発見できたもののバトルまでには到らず次回持ち越し。そのせいか前回に比べて出番(あとセリフ)は少なかったです(苦笑)
…てか、第8回まで通しで参加してて、うっすら思うんですけど、まさかとは思うんですけど…。
テラー、ここ見てます…?!
…いやいや、まさかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/239-a6972e4b
