打つだけ打ってタイミングを逃した挙句に携帯の下書きフォルダに放置してあった記事をサルベージ。最近の自分の怠慢ぶりったらヒドすぎる。

***********

9日土曜に休みをもぎ取って、10日のインテ合わせで大阪に遊びに行ってきました。

>いちにちめ。
まえのり上陸な一日目。友人と二人で難波で参鶏湯を食い散らかし、映画館でアバター3Dを鑑賞。ホントは梅田でこの日公開の彼岸島とどっち見るか死ぬ程迷ったんですけど(笑)、3D映画ってやつを見てみたさにアバター鑑賞。大変ハリウッド映画的なわかりやすさと迫力映像で面白かった!(誉めてますよ)ただ…、3Dは目が死にますな…。空気乾燥+眼精疲労のコンボによるダメージがパネェです。コンタクトごと角膜ハゲるかと思った…!
夜はボカロとか笑顔動画とか教えてもらいつつ友人宅にお泊り。SHの冥王を完璧に歌い上げるニャ○チュウとか死ぬ程笑かして貰いました。いいのかアレは(笑)
>ふつかめ。
毎度ながらのメインイベントです(笑)しかしいい加減慣れてもいいと思うんですが、あの人の多さには毎回ビビる…。
6号館Dゾーン辺りでぺよん本と荒ハム本を買いあさった後はひたすら友人が売り子してるサークルをお手伝いしてました。
後、お知り合いの方に声かけて頂いて、どさくさ紛れにハグもしてきました。出無精で人見知りな自分に、それでも毎回のように声をかけてくれたり構ってくれる人がいるというのはとても幸せな事だと思ってます。ホントありがたい…。
…インテ後は友人に教えて貰った美味いバームクーヘン土産に買ってバスにて帰宅。因みに十日戎の大渋滞にがっつり巻き込まれてOCATでるのに1時間かかったっていう。おそるべし十日戎…!(笑)
>ついでにみっかめ。
この日休みで本当によかった!
体力回復がてら、戦利品を読みあさりながらひたすらゴロゴロ。し、幸せ…!
スポンサーサイト
