>UGC
本気で締切を忘れかけててどうしようかと思いつつ、どうにかアクトは提出しました。いつにもましてgdgd感満載です。正念場なのに…!何かいっぱいアクトや私信で語りたい事や補足したい事があったハズなのにカケラも盛り込めない自分の文章力の無さが恨めしい。

>ぴー3ぴー
現在二周目、七夕デスマッチ戦終了後辺りです。ラブホイベントは順平と。
何か殆ど進んでないのが切なすぎる。早くガキ先輩とモナドデートしたいのに、眠気が私の邪魔をする…!

>源/平ラバーズ
義仲編、至福終幕クリア!(因みにENDは至福、月並、奈落の三種)
義仲まさかの一人称「俺様」に噴きつつデレた時の困り顔超かわいい、とかのほほんプレイしてたら、シナリオ後半なんたるエロス/(^O^)\…チョイスしたキャラのせいもあると思いますが、おばちゃんびっくりだ(笑)
まあ、エロ展開抜きにしてもスチルはすごく綺麗だしお話も中々面白いので暫くは続けてみようと思ってますが。
因みに現在は頼朝編プレイ中。俺様義仲と違って反応超読みづらいんですけど、何この人…。結構な話数になってきてもデレる気配がないっつーか…。至福は無理かなー、こりゃ。
スポンサーサイト
