以下、懐かしすぎる上にわかる人にしかわからないネタのお話です。



SeN'S(@WOS)がアニメになって缶コーヒーのCMやってるのを見る夢を見ました。

何気なくテレビ見た瞬間、衝撃の余り「社長?!」と叫びながら立ち上がり棒立ちになる私inドリーム。夢としてのメインストーリーは全く別にあったはずなのに余りのインパクトに起きたら殆どCMの事しか覚えてなかったっていう。
寝る前何となく懐かしくてWOSのテイルやらF本やら読み返してたので夢を見た理由はわかるっちゃわかるんですが…。なぜにCM、なぜに缶コーヒー…。
因みに、落ち着いた色調の室内で缶コーヒーを受け取る社長。カメラがそのまま横にスライドするとそこには各々くつろぐ社員達…、みたいな内容でした。マルチに活躍しすぎだろう、SeN'S(笑)
…てか、我が夢ながらもういっぺんそのCMが見たいんですが、どうだろう私よ(笑)
スポンサーサイト
