2010.01.26 平日映画
あれから例の缶コーヒーのCMは見れてません(当たり前)。そのかわりアクトに悩みまくる夢はみましたが。違うんだ、アタシが見たいのはそういうのじゃないんだ…!(笑)



話変わって。
平日に休みがとれまして、母親と一緒に前から見たいねって話してた「オーシャンズ」を見てきました。ホントはね、「かいじゅうたちのいるところ」も見たかったんですけど、サービスデーじゃないし字幕版は夜しかやってないしで断念。
もちろん映画自体はすごくよかったです!これを映画館の大画面で鑑賞したかったんだ~!そこに善いも悪いもないただひたすら生を全うする命と世界の迫力と魅力、といえばいいんでしょうか…。…そしてやはりここでもイレギュラーとしての「人間」という存在。知っておかなくてはいけないことだし、全部を否定するつもりもないんですけれども、サメ漁のシーンが衝撃的でした…。フカヒレ…。

んで映画の帰り、ずっと前から気になりつつも行きそびれてた評判のハンバーガー屋とケーキ屋に初めて立ち寄ってみたらば、揃って定休日だとか何の罠。そ、そんなに私を嫌わなくたって…!orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/243-46b3596d
