2010.02.27 新作パンフ
PBM
PASの新作パンフ届きましたー。
封を切るまでUGCテイルだと思い込んでたんですが、アレ…?みたいな。だってそうだろう、タイミング的には!

「不死王と桜守の姫君」
サムライの国が舞台のオリエンタルファンタジー!らしいです。二作続けてオリエンタルファンタジーかよ…、とか思わなくもない。パンフをざっと読んだ印象は「アルカナ2?」でした。だって、ねぇ?
ここ何作かのプロムナードシリーズ(だよね?)は完走できたためしがないうえにあまりいい思い出がないので、どうしても印象が辛口になってしまうんですが…。参加、どうしようかなぁ。地味に値上がりしてるしなぁ。
あ、後パンフ内で種族一例として「犬」(not獣人)、ってあったのが気になる…。いぬ…、犬PCか…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/245-ec42007c
