土曜から両親が約一週間程の旅行に旅立ってしまい実家で一人暮らし中です(因みに普段は実家に居候)。
休日の昼飯に突如思い立ってホットケーキ+バナナのシュガーバターソテーを作ったら予想外にバターが重くてしんどい罠。…慣れない事はするもんじゃねぇな…。

>モンハン
ちまちまプレイしてます。村クエのドスギアノスならなんとか狩れるようになってきましたが、ドスファンゴとか姿見るだけで回れ右です。無理無理無理!!
そいや先日、昼飯を食いにふらりとやってきた弟(ベテランハンター)がちょっとだけ狩りを手伝ってくれました。ものの数分で華麗にフルフルをぶち倒し、「さあ、剥ぎ取れ!」って。なんたる漢前!漢前だけど姉ちゃんそのフルフルの(流れ弾ならぬ)流れブレスで死にかけてんだよ、待っておくれよ!(笑)その後夜勤があるからと彼は風の様に去って行きました…。か、カムバック弟!(笑)
…とりあえず置き土産に六法全書のごとき攻略本を置いてってくれたので、姉ちゃんまた頑張ってみる…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/247-4f226026
