両親は無事旅行から帰ってきましたー。土産のイチゴミルクジャム超美味い。
一人暮らしもそれなりに気楽でしたが、帰宅したら家に誰かがいてくれてるってのもいいなあ、とまあそう思ったわけですよ。

>モンハンプレイ記
最近帰宅後の自由時間をもっぱらモンハンに費やしてる駄目大人です。
イャンクック(村クエ)位ならヴァイパ-バイト(麻痺属性片手剣)片手にチクチク削ってどうにかこうにか倒せるまでになりました。麻痺らせてタコ殴れ!が基本戦法です。(えげつない)
しかしフルフルが…っ、フルフルがどうしても倒せない…!6回位トライしてことごとくく力尽きやっとこさいいとこまで追い詰めたと思ったら時間&アイテム切れ喰らって自滅した時には思わずPSP投げました。もうオマエ嫌い…!
確かにモンハン面白い、面白いけど根本的に私に向いてないよ!…けどフルフル倒せるようになんなきゃハンターランクは上がんないわ欲しい素材は手に入んないわ今さらやめらんないわ。師匠(弟)!師匠!私は一体どうすれば…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/248-cfea0929
