2007.07.26 間に合え!!
PBM
間に合いませんでした…!(土下座)←9月号合わせのネスパジャック企画

わああ、ごめんなさい!ごめんなさい!(ひたすら土下座)
ひとまず集合絵のみ完成。明日朝一で速達してきます…。9月号に間に合わなくて10月号掲載とかなったらもう指差して嘲笑って下さい、SeNS.の皆様…orz
アレだ、今回程自分のセンス無さと遅筆さが呪わしいと思ったことはないよ…。現時点でもう一枚用意してたリィのピン絵は下書き段階で放置。今後気が向いたらサルベージします。
ああしかし、遅刻テラーてこんな心境なんだろうか。回数重ねる内に慣れでドツボ化して遅刻常連化→代筆・共著の嵐→テラー交代(最悪リード消滅)の図式が完成するんだ。嫌な事理解しちゃったよ…

余談ですが。今回お絵かきするにあたり、必要にせまられ黒のコピック(ベタ用)とイラスト・文字用の白ペンを生まれてはじめて購入。
ナニコレ。超 ベ ン リ …!
不慣れ故の使いにくさはあるもののいままでハイテック04~025と慶弔用筆ペンのみでごまかしごまかし踏ん張ってきた原始人には感動の利器でした…(遠い目)
あ、ちなみに私がノートーン派なのは「使わない」のではなく「使えない」からです(カラー然り)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/25-aaef498a
