2011.04.18 調子にのって

完璧俺得シリーズ・モ/ンハ/ン擬人化第二弾、ベ/リ/オロ/スです。…やっちった☆
もちょっとケモノケモノしてても良かったかな、と思いつつもこの辺が私の技量と発想力の限界です。楽しいけど難しい…。ちなみに擬人化ベリ男は無口無表情&義理堅いイメージ。
後、ナ/ルガやリオ夫婦あたり挑戦してみたいなー、なんてな。

…と、思った以上に擬人化作業が楽しくてつい調子にのってしまいましたが、こういう擬人化ネタがアウトな方もいるわけで、そういう方々には大変申し訳ありません…。
