またしてもの悪い癖で放置しておりましたが、何とか生きてます。生きてます…!

モ/ンハ/ンは相変わらずのソロプレイ(時々師匠含)ですが、アマッさんとアカムは自力で倒せるようになりました!いっつもギリッギリの時間との勝負ですけど!(カッコ悪)
後、別ゲームですが、現在グリーの聖戦ケルベロスに携帯の寿命縮める勢いでガッツリハマっております。へっぽこデッキで頑張ってるよ!


今日明日二日間ほど大阪行ってきます。今日は恒例のインテ詣で、明日は友人達とクー/ザ見に行ってきます。たーのしみー\^o^/
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/257-47c01528
