最近職場の昼休みが暇な事もあって読書熱が再燃してます。いやぁ、本はいいねェ。
で、タイトル通り現在梨木香歩作品にハマってます。のめり込むような夜も眠れない面白さ、というよりは描かれる世界だったり漂う空気だったり、がとても心地いい作品群だと思います。ああ「ハマれる」作家や作品を見つけれるって幸せだよなぁ~

~最近のお買い物~
黒祠の島/小野不由美
闇の守り人/上橋菜穂子
家守綺譚/梨木香歩
春になったら苺を摘みに/梨木香歩
西の魔女が死んだ/梨木香歩
からくりからくさ/梨木香歩
エンジェルエンジェルエンジェル/梨木香歩
裏庭/梨木香歩

以上全て文庫。後はコミックでアイシールド21の25巻と結界師の17巻。
スギサキユキル「EDEN」と五十嵐大介「海獣の子供」が気になりつつひとまず見送りで。気になるといえば本屋で偶然見かけた「BlueSun」て海の写真集が非常に気になってまして。表紙の写真、卑怯な位魅力的なあの青…!でも¥2500か~。う~ ん~(悩)
八月にはオノナツメの「GENT①」やら内田かおるの「それではみなさん②」もでるしな。チェックチェック…と。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/26-bf0d69ff
