20070804012209
職場のマッサージの先生が7ヶ月のダックスフントの女の子を飼っているそうで、ちょくちょく犬話になります。ちなみにわが家で飼ってるのは2才になるジャックラッセルテリア、「そら」です(画像参照)
んで、話の流れでたまたま違う犬種同士のMIXが流行ってるらしいて話になりまして。「いっそウチの息子なんて(婿に)どうですか」て何気に話振ってみたら「絶対ありえない!!」と力いっぱい否定されてしまいました。…失礼な!そんな全力で否定されるとムキになるじゃないのさ(笑)
でもまあ、確かにジャックとダックスのMIXなんてあんまり想像つかんわなぁ。…いやまてよ、案外カワイイんではなかろうか…。うーん、どうなんだろう…

WOSはF、O共に届いてません。F位は、とほのかに期待してたんですが(苦笑)やっぱり前日の台風の影響がキいたかなぁ。トホリ
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/27-b904f573
