PBM
リィのF、ラコニアのO共に本日揃いました。
Fは先週の土曜、Oは今日到着。いやもう何がって、Oが未着問い合わせ期日までに届いたことがびっくりだ。
リィ、ラコニア共に概ねアクトは成功。
Fはいよいよホロビの予兆が本格化。そろそろアナスタシア関係と死神関係、ワダツミの鳥関係がひとつになってきそう、…かな?
Oはまださらっと読んだだけですが、相変わらず悪役サイドが元気すぎてどんどん収拾つかなくなってきてるような…。いや、自分トコのもその一人なんですが(汗)しかしこのリード位、ターン毎のNPCの言動と行動があてにならないのも珍しいよ。…マリパス許さないんじゃなかったのか、ノエルよ…。

話変わって、サンホラの新曲(限定盤のほう)ゲットしました。発売したのしらずに慌ててアマゾンで注文。うーん個人的には三曲目の「侵略するものされるもの」(だっけか?)が好みかなぁ。…てか、本当にところどころ「ウテナ」に聞こえてしょうがないよ、しげさん…(苦笑)

~最近のお買い物~
聖戦のイベリア/SoundHorizon

ブリーチ29巻/久保帯人
カラブリ/久保帯人
D-GrayMan/星野桂
狂乱家族日記八さつ目/日日日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/28-0a88be8b
