2007.08.14 お盆ですよ
今日は家族皆で大阪の海遊館です。

…私は仕事ですが。なにか?

ちっくしょう…!アタシだって、でっかい水槽でジンベイザメとか、クラゲで癒されたりとかしたかったよ…!せめて一ヶ月前に計画してくれよ、兄貴(主犯)よぅ…(´Д`)
…まあ、帰宅後の彼等の話を聞くだにあまりの人の多さに癒しどころの話じゃなかったらしいけども。そりゃそうか、お盆だもんね…。

そんなこんなでWOSアクトは土曜日曜でなんとか完成。
つっても例によって首の凝りによる吐き気と頭痛で今回はもうホント駄目かと思った…。会費切れてるし、一時完全にラコニア撤退させる気満々だったのに、うっかり頑張りついでにログ帳埋めちゃったんで続投します。あ、会費振り込まなきゃなあ…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/29-cd67f93f
