2007.06.08 O1着弾
PBM
仕事から帰宅したらば郵便物二通届いてましたー。

一通は社内報。いつもありがとうございます…!!(深礼)しかし、よもやそのような事態になっていたとは…!
そして恒例のアンケ企画、リィの回答まるっと読み上げられる(笑)何の羞恥プレイですか…!(赤←自業自得)

残り一通はテイル。「Oは遅いのO!」ことO1テイルです。まだザッと斜め読み程度なのですが、多分届いてないとこもあるだろう、てなことでネタバレは追記にて。
『血は炎の杯に満ち』
横田理恵/東山光一 共著

今回やけに封筒ウッスイなーと思ったら8Pでした。ニルバティー死去とか色々ありますが、相変わらずロイヤル派は超劣勢。まあ当然だわな。
んでラコニアはというと、結ばれない恋人達に男側からちょっかいだしてたわけですが、今回ものの見事に足元払われてスッ転んだ形になっております。カッコ悪…!!
うーん、ある程度覚悟した展開とはいえ、カッコ悪い悪役にはなりたくないな。悪い事するって難しい…(苦笑)
まあ、でも間違っても改心はしないよ?まだ意地悪する気だよ?…頑張れ、俺…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/3-6057dfb9
