ネスパもこないし、下書きに放り込んでおいたゲームネタをまとめて投下。

P3はなんだかんだで本編クリアー。律義にレベル上げしすぎて主人公、メンバー全員、装備ペルソナ(アスラおう、シュウ、ベルゼブブ、アナンタ、ヴィシュヌ、ルシファー、ルシフェル、サタン)にいたるまでオール99。ああモナド影すら血相変えて逃げていくよ…。当然のようにラスボスたこなぐりであっさりED。この期に及んでラストバトルの荒垣さんのメッセージ聞き逃した…、ああ…orz
…この時点(てかむしろ10月?)でだいぶダレてたんで、後日談はちょっと間を置いてからプレイするつもりです。…本編もハッカーズみたく二周目以降に荒垣生存ルートがあるってんなら死ぬ気で200時間弱注ぎ込みますがね…

…で、その間に気分を変えて積みゲー化してた「遥か3」をプレイ開始ー。一周目さっくり終了、なっがいプロローグだったわ~、てんで現在二周目第四章熊野です。この運命上書きシステム、超めんどく…(もぐもぐ)
因みに主人公は「羽山緋香」火属性。さあて、とりあえずはリズ先生追っ掛けて時空を越えるわよ!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/30-1774a00e
