2007.08.22 ネスパ来た
PBM
後日、本文書き直してます

ネスパ来ましたヨ。
…とにかくまずは一言吠えさせて…!

間に合ったぁー!!

前に大騒ぎしてたネスパへの企画絡みの投稿、何とか間に合ったみたいで無事掲載。デキはともかくとして、ホントお騒がせしました…。
そしてなにより今月号のセンの活躍っぷりがもう…!まさにネスパジャックですよ…!
リィも投稿でイラストにしてくださる方がいたり、英雄の肖像でちょろっと名前出してもらったり、ありがたすぎて足向けて寝る場所がわかりません。そんな勢いです。

ともあれ社長、社員の皆様、ネスパジャック大成功おめでとうございます!

来週はいよいよテイルの発送ですか。インテ合わせの大阪のお供に連れて行けたらいいのになー。なー?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/31-024f269f
