2007.08.22 ぴんち
母親に頼まれたCDをアマゾンでお取り寄せしました。徳永英明のボーカリスト1~3。一つ気に入ると潔く大人買いの男前母。でも携帯で簡単にできるから次からは自分でやってね、母。
んで、ついでとばかりに自分用に漫画三冊(軒並みBL系)程一緒に注文してみたら、うっかり予想より早く私の留守中に荷物到着。あっぶな!幸い母は荷物開かずに私を待っててくれたけど、ちょびっと肝が冷えたよ…。うん、次からは気を付けよう…

~件のお買い物~
それではみなさん。2/内田かおる
この世、異聞2/鈴木ツタ
クマとインテリ/basso

クマとインテリは2作目のamato amaroと合わせてお気に入り。やっぱりこの作者好きだわあ。単館上映系のこ洒落た短編映画を見てるみたいな、そんな感じです。イタリア、眼鏡、スーツ好きな方は是非。オススメ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/32-2b1704e9
