プレイ中、ヒノエとの協力技の掛け声にどうしてもウケてしまう…。
恋の炎が翼になるぜっ!

てなわけで(?)遥か3、クリアです。
リズ先生→九郎→将臣→朔→譲→敦盛→ヒノエ→景時→白龍→弁慶→大団円の順でサクサククリア。
んー、やはり八葉で一番はリズ先生かなー。こうデカくて不器用で犬っぽい人は大好物です(笑)
チモリEDないのも大概残念なんですが、どうせなら湛快さんが!湛快さんEDがほしかった…っ!ああ…!
…十六夜記も近い内に買ってこよう…

…ちなみに今、遥か3をやりだした影響もあって「君の名残を」(浅倉卓弥著)を昼休み中に読んでます。
友恵、武蔵の幼なじみ高校生が、嵐の放課後赤い雷と共に平家物語の時代にタイムスリップ。彼等は立場を違えながらもそれぞれ時代の英雄達と縁を結び、大切な者の為運命に抗いそして翻弄されていく…、てな感じのお話かな。うーん、デジャビュ(笑)
とはいえ小説自体はテーマやボリュームの割に読みやすい文章で一気に読ませてくれるので結構オススメです。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/33-d8b9ffa7
