2007.09.01 明日は大阪
土日かけて大阪に行ってきます。
…で、そのための荷造りを始めたはずが、あまりの部屋の汚さにまず掃除を余儀なくされる。もっと早く気付けとかそういうツッコミは無しの方向で…orzああ、もうなんっでこんなに汚いんだこの部屋!
そしてお約束通りに片付け対象の本の山に引っ掛かって進まない掃除。松本花の「がっこうのせんせい」「ティンクティンク」シリーズは癒しだね!早く雪さんは野良と再会するが良いよ…<脱線の極み
本と服と埃の山をやっとこ片付けた時点で今日は終了。荷造りは…、うん、明日朝やりますよ…

あ、Fだけでも…、とうっすら期待したWOSテイルは届いてません。やっぱりね…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/34-baf9c07c
