20070904144130
(この記事は後日まとめて投下してあります)

友人の家に泊めて貰って大阪二日目です。
本日のメインイベントはもちろんインテ!祭だぜ!
しかし、いつにもまして人多いわー。一般参加でちと余裕かまして出発したら入場にエライ目に会いました…。入場して1番に並んだのはWCという名の最大手(苦笑)
買い物自体はさっくり終了してしまったので、後は同じく会場に来ていたSeN,S幹部組の皆様に構っていただきましたv

会場を後にした後は友人にでんでんタウンへ連れてってもらって遥か十六夜記購入。オタクツアー、イェー!(笑)
写真は心斎橋に晩御飯食べにいった後、とってみました。だっておのぼりさんだもん(笑)そういやこの日は世界陸上最終日でしたか。

そんなこんなで夏冬恒例の二日間は無事終了。疲れた~!けど楽しかった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/36-88943ee6
