PBM
本日遅れていたFリードが到着。先日既に到着していたOリードと合わせて第7回WOSテイルが揃いました。
案の定、今回のFは共著+テラコメ&組織ポイント未記入。リィのアクトもほぼ成功はしてたものの、あの辺の描写は谷口テラーの筆じゃない、…ような気がする。つか、アクト丸写しは勘弁してくれよ…。がくり。
そのかわり、愛され社長(笑)はじめセンの他メンバーさんは相変わらず素敵でしたよvエルフ王は姫抱きか米担ぎかとひそかに期待してましたが、そうか、おんぶときたか…(笑)
後、意外だったのはOの早さ。よもやFより早く到着するとは。ただ今回からテラーは完全に交代らしいですな。テラーが代わってテイルの毒気も若干和らいだ、そんな感じです。
ラコは今回NPCに「チェスマンにならないか」とフッかけてあっさりふられておりました。うんまあ、ある意味失敗してよかったかなと(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/37-1d5bb410
