「嫌な夢」をみる。
台詞はおろかストーリーさえほぼ全く入っていない芝居の舞台にぶっつけでたたされる。
卒論(或いは何がしかの課題)の提出期限が2~3日後にも関わらず、テーマすら決まってない。
受けている授業の内容が全く理解できない。
パターンは色々。でも決まって「私」は追い詰められてる。いやないやなゆめ。

まあ、現時点リアルで何が追い詰められてるって、ラコのアクトが終わんねぇ、ってことでな。この期に及んでエンジンがかかりもしないってのもな…。ああ、後一回、なんとか…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/38-5b2ce6cc
