朝の通勤時、いつも車で通う国道の一部が面白い事になってました。
10M程の道の両脇にずらりと立ち並ぶおじゅっさん(お坊さん)。黒い袈裟来たおじゅっさんが10~15人程、それだけでも大概なインパクトなのに各々手に支え持つ幟旗には「命は尊し」の文字が。
どうやら秋の交通安全のキャンペーンか何かの一環らしいですが。おじゅっさんには申し訳ないが、朝っぱらから縁起でもないわ。…しかもご丁寧に彼らの背後にあった葬儀場にはリアルに葬式入ってるし(笑)

縁起でもないついでに、前日まで問題なく稼動してたマイPS2が突如逝きました…。何度リセット試してもディスク変えてみても、さっぱりデータを読み込んでくれません…。ゲーマーの背骨を折るが如くの衝撃です。買って一年たってないし保障期間内だけどサポートに修理だすのも手間と時間がかかるんだろうしなあ。はあ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/40-416d0bce
