2007.09.30 ぎんいろの。
先日のテイル入れ違い騒ぎは、翌日位にPASから改めて新しいページが届いて無事解決しました。よかった、電話しなくて済んだよ…(電話嫌い)てか発送後、大慌てしてる様が目に浮かぶようだわね。ちなみに内容はタイトルが全てです。「現実は見たくない」。……。

そんなこんなで今日は一日ごろごろ。
ちょうどBSで「銀色の髪のアギト」をやってたのでそれ見てました。
やはり天下のジャパニメーション、映像は時々ハッとする程美しかったです。話自体は…なんかこう、オーソドックスなテーマの割に大味な感が否めない気も。あ、でもちょい役ででてたオッサンの、降り懸かる火山弾(巨大)を素手で殴り飛ばす勇姿には惚れたよ…。
後、OP・ED曲もよかった。特にOPの曲調凄いツボ。アレちょっと欲しいんだけどタイトルチェックしそこねた…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/42-0ad8f003
