2007.10.04 きんいろの。
PBM
仕事帰りにふらりと本屋に立ち寄ると「エマ」9巻が出てたのでお買い上げ。いよいよ後一巻でホントに終わりかー。勿体ない…。

更に帰宅するとPAS新作ゲームのパンフが届いてました。「金色のアルカナロード/ミッドナイトバスターズ」の二作品で一冊仕様。つかアルカナの案内は(マニュアル兼ねてる)MBのオマケにしか見えんのですが。うっかりスルーしかけたよ…。
うーん、MBは確定として多分各作品1PCは参加してる、かな…。
アルカナは、ログ式で前々からやってみたかった「ガチンコ前線タイプ女戦士」を考えたんですが…、なんかあからさまにキャラの被ったNPCが(苦笑)
MBは大体の予定PCは決めてたので、設定を擦り合わせるだけ。今のところ昼間は不精者な古本屋店主の、炎属性槍使いな兄ちゃんな予定です(なんじゃそら)あ、でも案内見る限り、四天て基本人型なんだよなー。そうなるとパートナーの設定イチから練り直しだなぁ。うーむ。

どっちみちその前に入金を…つか、むしろWOSアクト終わらせようや、自分よ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/43-b49b2ac6
