20071015001728
本日は母主催で私と母、兄家族で屋島の水族館にお出かけでした。…イイ歳した小姑がついてくのもな…、と思わないでもないですが敢えて気にしない方向で。。
山上にある水族館に向かう道すがら、屋島を一望する山上からの景色に「ああ、このどっかにチモさんが…」とか考えてたのは秘密です(笑)甥っ子姪っ子よ、腐女子なオバチャンでスマン…
水族館ではアシカショーやら何やら大規模ではないもののまずまず楽しませていただきました。ただ普段からアホのように体力の無い私は一人早々にマナティーコーナーでまったり。二頭いる内の一頭がやたらと愛想がいいのか何度も近寄ってくるのが、また…v
帰りは市街に寄って貰ってコンタクト屋やら本屋やらに立ち寄り。移動の車中では疲れと鼻炎薬の 影響で睡魔との闘いでした(苦笑)
…しかし水族館なんて小学生以来でかえって新鮮でした。今度はアレだ、沖縄の有名な水族館にいつかいってみたいもんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/45-9e9ab09a
