PBM
今週末は風邪引いてダウンしかけてたとか、それでも職場の系列施設主催の秋祭りに駆り出されて強制休日出勤だったとか、まあ色々と刺激的(…)な週末でございました。そういえば秋祭りシーズンなのにまだ今年まともに地元の獅子舞見てないよ。しょぼーん。

んで、ちょっと気分転換にMBの体験版キャラ作成してみたり。

名前:男鹿 青次(おが せいじ)
性別:男/年齢:27才/職業:退魔師
口調:無機質・大人 /一人称:俺
ソウルメイト名:猩緋(しょうひ)
属性:炎武天
性別:女
口調:女性的/一人称:アタシ

PCはやる気ない感じのボーッとした兄ちゃん、ソウルメイトは喪服の如き黒いドレスとベールをまとった女(アンリミテッド時は炎の揺らぎを内に透かす黒槍に変化)
PCの職業やらソウルメイトの口調やら色々変えますが、本編もほぼ同じキャラで参加…のハズ。最初は体験版用に別キャラ作るつもりだったけど、下手に情が移っても困るので我慢我慢(苦笑)ついでに予定真名のステータスを体験版でチェックできないかと思ったら体験版は真名いらないんでやんのな。ちぇ、甘かったか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/47-8ad7a804
