以前の記事にちらっと書いた、プレステ2急逝事件。この休みに蘇生を試みてました。
いや、急逝直後に相談したサポートセンターのお兄さんに「レンズクリーナー試してみろ」とは言われてたんですけどね、アレ無駄に高いんだよね、レンズクリーナー…。しかもお兄さんお勧めで購入したCD用クリーナーはものの役に立たなかった…(起動すらしなかった)。それでめっこりやる気無くして放置してたんですが、それではいかんだろうと思いたちまして。…所詮私にゲーム無しで生きてけるはずがない…(ダメ人間)
んで日をおいて新たに購入し直したDVD用クリーナーを祈るような思いでかけまくって、結果どうにかこうにかダマしダマし起動してくれるようにはなりました、が(…が、なぜか未だにペルソナ3のディスクは読み込んでくれない…)。なんだか、どうにも原因はレンズだけじゃない気がしとしかたない…。
どうか!どうか長生きしてください、プレステ様…!
つか、CD用クリーナー代返せ、サポートセンターめ…!

あ、そういやクリーナー買ったゲーム屋で「転生学園月光録」が\2580まで下がってたなー。買おうかどうしようかな…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/48-fbe954c4
