「転生学園月光録」…。
だって…、だってラギーが出てるんだもの…!>前作を京羅樹のためだけにプレイした女
いや、流石に前作「~幻蒼録」をプレイした身としては色んな意味で恐ろしくて到底正価じゃ購入する気にはなれんかったんですが、中古で安かったもんで。えっへへ。しかしこんな事なら前作のコンプデータ削除すんじゃなかった~orz
二週目からならラギーEDもあるらしいので、もっちり頑張りたいと思います。イヒ。

あ、WOS第9回のFリード発送されてら。んー、優秀優秀。到着は明日位かしらん。楽しみv
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/49-e321dcae
