昨晩から調子悪い悪いゆってたカメラ(携帯)は修理の旅にでることになりました。アイタタ!代替機は使いにくいし、修理期間一週間は長いな…(>_<)

後、仕事帰りにセールやってたレンタルビデオ屋でごっそりDVD借りてきました。
Lostシーズン2ラスト3本
サイレントヒル
蟲師ラスト2本
Lostとサイレント~は見たくてずっと見そびれてたヤツ。蟲師は最近全巻揃ったらしくかなり嬉しいかった…!とりあえずまだ見てないエピソードの巻を確保しただけやけど残りも必ず借りに行く…!待ってろ…!!
…あ、勿論アクト終わらせてから見ますよ?ええ終わらせますともさ…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/5-4e6b9f55
