せっかく貰ってた初バトン記事をあげるべくぽちぽち準備してたんですが…。職場でこそっと囁かれた情報にばちーんと気鬱のスイッチが入ってしまったため、先そっち吐き出します。バトンは後日あらためて…。

以下、追記。ホントに吐き出したいだけの完全な不安と愚痴ですんで。

もしかしたら、近々職場内で人事異動があるそうで。異動あるのは確かだけどそれが誰かはまだわかんないらしい、と。
…嫌だ。今の部署移りたくないんだよ…!
今の職場に入社したのが去年の八月。それから最初の部署に馴染み切れないまま5ヶ月余りで今の部署に配置替えになって、それでも右も左もわかんないなりに頑張ってやっともうすぐ一年たつかって頃に、また配置替えなんて事になったらいい加減ひど過ぎる…。
いやまあ、まだ私が異動対象てはっきりしたわけではないんだけどさ。そんな不確定要素に満ち満ちた情報、かえって聞きたくなかった…。資格や経験に裏打ちされた自信があるベテランならともかく、そんな一年間で何回も異動しろって言われてもな、も、今更ホント自信ないって…。どうか異動が私じゃないように…!ないように…!

あー、もう!基本ネガティブ思考な人間なので駄目なんだよー、こういうネタ。はっきりしてから話してほしかった…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/51-fea5c2b7
