2007.11.15 おきてバトン
前回の記事が相当みっともないことになってるが、あえてそのままにしてある。ま、これ見てる奴は気にするな。書いた本人が後で(羞恥に)のたうつがいいさ…。


◇0:絶対に掟は守ること。
◇1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
◇2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
◇3:回されたら何度もやること。
◇4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
◇5:口調がわからなくてもイメージ。
◇6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
◇7:最後に回す人を4人絶対に指名すること。

央んちの遊治からバトン、てのが俺指名で回ってきてたらしい。…俺?俺は宵藍。威宵藍だ。てなわけで今回の日記は俺が担当する事になった。せっかくの場で悪いが今日は「ヒマな話」だ。

何せ今日は暇でな。
木曜の午後は特に外来が休診になるからな、入院患者さばいて掃除して何かしらやってても4時頃にはたいてい暇持て余してる。今日はそれでも栄養管理委員会(いくつか種類があって職員は全員参加。小中学の強制参加クラブ活動みたいなもの)があったからまだよかったが…。やれやれだ。

あ…、っと次にバトンを回す相手…?そうだな、ま、ココ並べておくから欲しいって奴は適当に持ってかえってくれ。


Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/52-e7f2d415
