転生学園月光録、一周目クリアしました。いえー。
終了時のデータは主人公Lv54、後のメンツはLv50前後。赤坂修業は話進めたい誘惑に負けて専用装備品と武器回収した時点、52階位でストップ。戦闘スタメンは主人公で、京羅樹、夕、天草(舞阪)、別動隊隊長で南宮。…そしてLv&装備を強化しすぎたせいかもしれませんが、大竹さん(ラスボス)凄い弱かった…。主人公と剣持で2、3回どついたらあっさり…。
因みに記念すべき初EDは夕EDでした。というか、気がつくと彼女しか選択肢が無くなってたワナ。おかしいな、最初は天草を保険に剣持構い倒してたはずなのに…。いや夕、可愛いんで満足なんですけど(笑)
あ、後スタッフロール見ててちょっとびっくりしたこと。伊波の声、鳥海さん(=ラギー)なんすね…。

流石に前作に比べるとやり込み度なんかは格段に上がってますが、その分サクサクCG&ED回収とはいかなさそうな。ううーん。いや元ペンタとのEDがあるからには頑張るけどー
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/53-9f5c87fb
