PBM
なんとなく思い浮かんだネタ?をそのままメモ。通勤の車ん中とか、よくハギレのような妄想しながら走ってます。
一応恥ずかしいので、追記にしてみる。所詮はハギレ、非常に不親切な仕上がりになってます。





「…なんでや……っ!?なんであの人裏切るような真似…!」
何故、なんて。
だって貴方はあの人のモノだったから。どうしたってあの人からは貴方を奪えない、そうわかったから。だから、貴方からあの人を奪ったの。
そうするしか、なかったの。
零れた想いはしかし、言の葉になる事はなく、かわりに女は自分の喉を締め上げる男の手首に指を絡めた。
「ねぇ…、アタシが憎い?」
…ぎしり。女の首を掴む男の手に一層力がこもる。それがひどく嬉しくて、女は満足げに笑った。
そう、貴方がアタシを殺す、その瞬間だけは貴方の全てアタシだけのもの。
「アタシの、勝ちよ…リィ、シェン…!」

Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/54-a18efb6c
