猫衣さんからバトンをいただきましたー。ありがとうございます!気付くの遅くてすいません。えー、早速回答へゴゥ!

【こねくりバトン】

●ツボる目
切れ長、糸目、ツリ目、垂れ目(ツリ眉必須)どんと来い!目付き悪かったり、眠たげならなおよろし。
●ツボる目の色
暗紅、暗青、灰緑。暗めが好き。
●ツボる髪型
ベリーショート
●ツボる髪の色
基本は黒。灰白とか砂色とか褪せた薄い色も捨て難い。
●ツボる服装
あんまりこだわらないけど、どうせならシンプルなデザインがいい。スーツとか。
●ツボる声(男性)
最愛は東地宏樹さん。次点で大塚明夫さん。
…けど最近小野坂昌也さんもかなりツボ。関西弁とかオカマ口調とか氏の声はとてもエロいと思います…。
●ツボる声(女性)
んんー、あえて挙げるなら、京田尚子さんとか、夏木マリさんとか…?
●ツボる装備
眼鏡。指で押し上げる仕種とかに弱いんで。
自PCにも見た目が淋しいとつい眼鏡を描き足してしまう…。
●ツボる武器
鎌。草刈り用から処刑鎌まで、鎌愛。昔から。
後は…針とか。笑ってこう急所にトスッと。いいねぇ。
●ツボる性格
大人、ドライ、もしくは昼行灯てフレーズに弱。後、笑顔でさらっと怖い事言ったりしたりできるタイプとか。
●ツボる一人称
ツボ…かどうかは別にして基本自キャラは「俺」、二人称「アンタ」
●ツボる設定
その時々によって激変しますんで…。
こう後ろ暗い過去やトラウマをある程度乗り越え、もしくは飲み込んで表には見せずに笑ってみせる大人。とか、自分が孤独だとか不幸だとか気付かないまま成長しちゃった子供。とか。良くないスか(聞くな)
●こねくりまわす人を5人
えぇと、んーと(考)
では、マイゴッデス央さん。弥蒼朱希さん。オフ友しげさん。い、いかがでしょうか…?勿論スルー可なんで差し支えなければ。…後の残りは風船につけてお空にとばします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/55-7826693c
