2007.11.30 入金したよ
PBM
久々の平日休み、うっかり忘れかけてたMBとアルカナの入金に行って来ました。いやはやしっかし、あらためて2作品同時進行は懐的にもキツイっす。イイ年して何こんなに注ぎ込んでのかって、銀行でお金おろしながらふと切なくなっちゃったさ…。…まだやめないけどさ。まだ。
さーてさて、どんなPCにしようかなー。MBは青次で確定だけど、アルカナをどうするか…。マニュアル次第だけど前衛特化のガチンコ戦士系、やってみたいんだよなー。
…あ、そいや前に第一期で参加したMBの体験版、まだ来てないな。すっかり忘れてたけど…、届いたって話も聞かないしどうなってんのかしらねェ。ねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/56-1b55c30b
