PBM
リハ起算日上限が除外される特定疾患病名、「神経障害による麻痺」で脳卒中後遺症は含まれるのに、何故脳梗塞後遺症は駄目なのか…。確認とった課長代理は断言するんだけど、なんか、腑に落ちないといいますかー。うぅん。
ちょっと腹ん中消化しきれず、ひとりごとです。

あ、WOSFリード届きました。最終回だよ!
いやー、いいラストだった…。個人的に一つのゲームを完走するのが段々難しくなってきてる中、完走した時にお仲間がいるって素敵だなー、としみじみ。あらためて組織に迎えてくれた関係者の方々、感謝です。もう、なんだ、SeNS,大好きだ…!
とりあえず熱が冷めない内に最後の最後、組織F本原稿と公式F本特別テイルのアクト頑張ります。つか、特別テイルのアクトってどう書いたらいいのかさっぱりなんですが。自キャラ妄想送り付けスか…?
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/57-bf2943b9
