今日は帰宅前に本屋に立ち寄って買い物&新刊チェック。欲しかったよしながふみの新刊は置いてなくてがっかりだったけどかわりにジャンプ系二冊とプルートゥの5巻購入。で、何気に新刊リストチェックしてたら…、
…プリンセスコミックスで「タブロウ・ゲート」(鈴木理華/作)復活だと……!!?
ちょ!もう、マジで嬉しいんですけど!数年前、掲載誌が次々廃刊の憂き目に合い続けて遂に二巻で立ち消えになった時の苦切ない思いが蘇るぜ…。ありがとう、ありがとう!そして今度こそ頑張ってくれ秋田書店…!
12月はオノナツメの新刊もでるし、早くも財布がぴんちな予感です。でも幸せ…。

んで、帰宅したら見覚えのあるデカイ茶封筒が届いてたので、「…MBの体験版か!?」とか期待してわきわき開封したら、MBのスタートセットでした…。ああ…うん…入金したもんね、届くよね…。
でもお楽しみのPCカード作成作業はもちょっとオアズケ。しばらくはWOS組織F本原稿頑張りますー。

~最近のお買い物~
チェーザレ4巻/惣領冬美
拝み屋横丁顛末記10巻/宮本福助
ブリーチ31巻/久保帯人
D-Grayman13巻/星野桂
プルートゥ5巻/浦沢直樹
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/58-63d2f2a4
