PBM
20071207010842
BGMにMonkeyMajic「Change」(SeNSの私的イメージ)とKOKIA「愛のメロディー」(Fリード私的ED曲)を延々とかけながら、F本用原稿ぽちぽち進めてます。本当にぽちぽちペースですけども。ちなみにハガキサイズで下書きしてペン入れはじめるまでに3日かかってます(画像参照)どんだけ遅いねん、自分。…頑張ろうと思います。

そいや、MB体験版届きましたですよ。あちこち届いたって話が聞こえだしてちと心配してたんですが、無事に着いてよかったよかった。実をいえば内容そのものにさほど期待してなかったんですが(機械処理だしね)、大きくPCイメージがずれる事もなく結構楽しめましたよ。初対面の相手に「無様」とのたまうソウルメイト様に乾杯☆
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/59-7e035669
