2007.06.10 BBQ!
本日は職場の同じ部署の人達で部長宅に集まってのBBQ大会でした。
その買い出しに出掛けた先のスーパーで商品棚のフックにジーパン引っ掻けて尻に見事な穴が。サ・イ・ア・ク☆その場で新しいズボン買い直したものの一時はどうなることかと…orz
あ、BBQは美味かったですよ。何を焼くかで家庭の差があって面白いね。我が家はオクラを、ある人ん家では豆腐を…てな感じ。うむ、豆腐は次もやってみよう。
そして食い専に走るダメ女が一人(笑)


帰宅後はWOSのアクトをメールで打ち合わせ確認。DVDはまだお預けです…
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/6-de0a41c2
