2007.12.10 買い物メモ
~日曜日のお買い物~
きのう何食べた?1巻/よしながふみ
純情ロマンチカ9巻/中村春菊
封殺鬼-花闇を抱きしもの(上)-/霜島ケイ
狂乱家族日記番外そのに/日日日
蟲と眼球とダメージヘア/日日日
転生學園月光録ザ・コンプリートガイド

日曜日、予定外に市街へ出る用事が出来たため、ついでに欲しかった本類をもっさり購入☆
花闇~はホントは買うつもりかったですよ。なぜって既にキャンバス版を持ってるから…。でも店頭に並んでるのみると駄目だった…。馬鹿だ。ああ、早いとこ鵺コドリ~の3巻出てくんないかな…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/61-7ccaa5bc
