2007.12.18 バタバタ…
一週間ぶりの更新ですか…。うっかり気を抜くと平気で一週間更新ストップとか、どうなんだ自分…。
えー、ちょっと笑えない事情で私を含めた周囲がバタついてます。今年いっぱいの見込みではあるものの、いつも以上に不定期更新になる、かも…?あ、でも原稿だけは何とか形にして発送しないとな…。

仕事帰りに本屋にて「タブロウゲート①」を購入。…6年前の角川版の復刻かと思ってたら完全書き直しの新作、…ってすごいなあ。キャラやストーリーは基本そのままに演出や台詞なんかが色々変わってて読み比べても面白い感じ。…うん、今度こそ最後まで連載が続いて欲しいものです。

~本日のお買い物~
タブロウ・ゲート1巻/鈴木理華
動物園の鳥/坂木司
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/64-0ebc119a
