2007.12.30 大掃除…
日曜です。30日です。新年まで後二日です。部屋のお掃除をしなければなりません…。
ちなみに大晦日は当然のようにフルで仕事なので、私には実質今日しか残されていないのですよ(乾笑)もういっそ見ないフリで年を越してやろうかとも思うのだが、いかんせん部屋が汚すぎる…。
とりあえず床に散乱する本類をかき集め、同じく無秩序に本が詰め込まれてカオスと化していた本棚から着手。明らかに本棚がキャパオーバー気味な事から目をそらしつつ、何とか見れる程度に整頓。しかし、整頓ついでに昔若気のいたりで買い集めた本(同人誌込)とか、とうに処分したと思ってた分まで押し入れから大量に出土しちゃってどうしような感じです。猛烈に処分したい…(悩)
続いて露出した床の尋常でない埃を掃除、…の時点で本日タイムアウト。衣類、机の上、等残存するカオスポイントは結局後日。我ながら今年は何だか色々と中途半端だなぁ…。ガクリ。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/66-11fd62d8
