2008.01.01 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ここを訪れて下さった皆さんにとっても実り多き年でありますようにお祈りしております。

…というわけでお正月です。こんな私に年賀状下さった方々に感謝です。
そんなこんなで、正月らしく家族でおせち食べて、甥っ子姪っ子にお年玉渡して、初詣…はまた明日。正月早々、母からもらったと思しき鼻風邪で少々ダウンしておりますです。ぬお…!
風邪疑惑のためチビ共構うわけいかず、プレステ部屋も年越しにやってきた兄家族に占拠されてるため、大人しく自室のベッドで丸まって、ケータイの「ペルソナ3エム」をぽちぽちプレイしてます…。淋しい正月だな。いいんだ、真田先輩は相変わらずおバカちゃんでかわいらしいから…(譫言か)
何だか今年一年が明らかに懸念される出だしですが、まあ気にしない方向で!今年もぼちぼち頑張れ、自分…!
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/67-10b173cb
