2008.01.03 正月ピザ
20080104003946
正月三が日、見る夢がことごとく最悪なんですが、一体何の呪いだろうか…。

正月休みも今日がラスト。だからというわけでは全くもってないんだけれども、ピザを自作してみました。ちゃんと粉から生地こねたヤツ。以前作った時はトマトソースも自作だったけど失敗して持て余したので(笑)ソースは市販。具は普通にチーズ、ベーコン、玉葱、ピーマン、ツナ、コーン。二枚焼いて一枚トッピングを姪っ子(三才)にまかせてみたらそっちのがウマそうに仕上がった罠(笑)因みに画像は私作でございます。焼き上がりはミミんとこがちと固かったけど、味は中々ではなかったかと。
んでもって、焼き上げた分はその場にいた兄家族に手伝わせてたいらげつつ残りの生地は(約二枚ぶん)冷蔵庫の中へ。この時点で自分的には超満足なんですが、さて、残りは誰に食させたものかな…。
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/68-95f7a889
