2008.01.12 さんぱつ
髪が馬鹿みたいに伸び放題な上どうしようもなく傷みまくってたので、仕事帰りに髪を切りにいきました。
ホントは年末位に行く予定だったけどバタついて行きそびれたし、無精者だから少しでもその気になった時行かないと、確実に次は今年の年末になる…。
んで駆け込んだ美容室で痛んだ毛先を調えてもらうつもりがものっそいバッサリやられまして。(髪量が)多い多いとバッサバッサ梳きをいれられ、「10㎝位(切っても)大丈夫だねー」といいつつ、20㎝は確実に持って行かれた…。アンタの物差しどうなってんだ!と思わないでもないですが、まあ元々切りすぎはこの美容室毎度の事なのでもう何もいいませんよ…。しかし、おかげさまで終了時びっくりする位頭軽かったー…。ちょっと寒いです(笑)

軽い頭で帰宅したらアマゾンで注文した賞品とアルカナのスタートセットが届いてました。内容確認まだですがアルカナのスタマニュえらいシンプル…

~今日の収穫物~
アンダカの怪造学8巻/日日日
薔薇のマリア8巻/十文字青

RAKA/志方あきこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/70-9bafb27b
