2008.01.15 大阪上陸2008
連休かけて大阪に上陸してきました。
一応インテ合わせだけれども、最近はめっきり狩り(買い物)に走る体力気力も減退してすっかり友人達に会いにいく口実と化してますが。

んで、始発バスに乗って一日目はインテです。
先述の通り買い物は速攻終了してしまって後半は会場にきてたPBM交流者様にもっぱら構っていただきましたv
夜は友人達と恒例の飲み会☆調子に乗ってすきっ腹に酎ハイ3杯でフワッフワしてました…。おぉう久しぶりだぜ、この感覚…(弱)

二日酔いは回避したものの二日目は、昼まで泊めてもらった友人宅でまったりのんびり。昼から難波に繰り出して皆で遅目の昼食とっての帰宅でした。
この昼飯食べた心斎橋にあるウマイクレープ屋で、ランチコース頼んでせっかくだから写真撮る気満々だったんですが。
メインのガレット食うのに夢中でうっかり写真を忘れ、残りのデザートクレープに望みをつなぐも、やはり気付くと目の前に無惨に食い荒らした皿が…。
………!!?
まさか素でよしながふみ(「愛がなくても喰っていけます」)を実践する日が来ようとは…orz
連れの友人達に死ぬ程笑われたよ…。とほり

そんなこんなで今回はちょっと駆け足だったけど、楽しかったなあ。とりあえず腹一杯です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://raosiahon.blog107.fc2.com/tb.php/71-3cdc5937
